初めまして

       

        

        初めまして。waaq株式会社です。

 

 

私たちwaaq株式会社は、皆様の“働き方”を変えるべく誕生致しました。

主にAI(人工知能)を使ったサービス開発をしており、AIがもたらす正確性・俊敏性・多様性

を皆様の仕事にコミット致します。

 

 

        AIを使って楽になりませんか?

 

私たちが現在、開発しているサービス「自動日程調整アシスタント」をご紹介します。

これは主に“人材業界”で働いている方をサポートするために開発され、面談 or 面接相手との日程をAI(弊社では安藤芽衣と呼んでいます)が自動的に調整するツールです。

 

 

         依頼は丸投げでOK。

 

面談 or 面接をする相手が決まったら、その相手のアドレスを安藤に教えるか、やり取りのメールの

CCに安藤を入れるだけで、安藤と相手との調整がスタート致します。

では、どこまでの調整をAI(安藤)が対応してくれるのか?

お答え致します。

 

 

      目指すは日程調整のプロフェッショナル

 

 

安藤が調整をした後、確定した日付がオーナー(依頼主)に送られてきます

そこには日時場所同席者の名前が記載されております。

しかし、スケジュールを組む際には下記の事にも注意しなければなりません。

 

・面談の前後に別の場所でミーティングがある。

交通手段的に移動が間に合うかわからない。

今週は緊急で予定が入ったため変更してほしい。etc…

 

安藤に任せればこれらの心配をする必要はありません。

なぜなら、安藤はオーナー(依頼主)のその日のスケジュールを参照し、移動距離や交通手段

にかかる時間を考慮した上で、候補日時を選ぶのです

もし緊急で予定が入った場合は、安藤が相手にそのことを伝えた後、すぐにリスケの対応に入ります

 

 

 

          AI と 人間 が協力

 

弊社では、主にAIが対応を遂行しますが、その後の人間によるチェックを行うことによって

柔軟に正確な対応が可能です。

 

 

           仕事に自由を。

 

 

AIをあなたの仕事に取り入れることによって、自由な時間をご提供致します。

煩わしい日程調整とはおさらばしてみませんか?

今ならお試しで3件の日程調整(無料)が可能です。

この機会にぜひ、お試しください。

 

また、改善してほしい点や要望なども受け付けておりますので何かございましたら

service@waaqspaceまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

当ブログの人気エントリ一覧