日程調整ツール「eeasy(イージー)」の販売パートナーに 株式会社営業ハックが就任 2020/01/24

eeasy サービスイメージ

ビジネス系日程調整ツール eeasy のニュースが入ってきました。

目次

日程調整ツール eeasy の販売パートナーに 株式会社営業ハックが就任

営業ハックは社名の通り、営業および営業マネジメントの改善を通し、クライアントおよび社会貢献を目指す営業支援会社です。営業をハックするためにはデジタルツールの活用は必須と考えており、営業シーンにおいて活用できるツール・サービスを積極的に紹介する取り組みを行っています。

営業ハックは今後の営業支援活動の中で、eeasyを活用した支援やサポートも行っていくべく、またより株式会社E4と密な連携を図るべく、今回の取り組みをスタートさせていただきました。

株式会社営業ハック – eeasy販売パートナーに就任のお知らせ

eeasy の認知度・利用者増が期待できるニュースだと思います。
今後も eeasyの動向にも引き続き注目していきます。

eeasy (イージー)とは

eeasyは3者以上の日程調整も可能な高機能なビジネス向け日程調整ツールです。

eeasy を含めて、他日程調整サービスとわかりやすく比較した記事もオススメなので、是非お読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

waaq Linkカスタマーサポートをがんばっています!
サービスの利便性を向上できるよう、お客様との窓口として丁寧に対応できるよう心がけます。

目次